11月11日

今日はポッキーの日ですよこんばんは会長です。
今日の例会報告をさせていただきます。

・『芥火』第五号完成
今年のNFでお目見えする『芥火』第五号が遂に完成しました。編集長さんお疲れ様でした。
毎回表紙の色を決めるのが何気に難航する作業なのですが、今回のカラーは…?
是非みなさん直接確かめていただきたいです。
わたしは手に取った瞬間、「落日…」と呟いてしまいました。
中身と表紙がなかなかに呼応している、今回の『芥火』です。


・レビュー冊子について
NFでの初の試みとして、現在木曜会では「レビュー冊子」なるものを作成中です。
会員のお勧め作品を10作品程度、ご紹介する冊子です。
読んでくださった方が、「ちょっとこれ読んでみようかな?」って思ってくださったら幸い。
(NF一段落したら、こちらのブログでのレビューも力を入れていきたいです…)


大学周りは、いよいよNFを控え少しづつ浮ついてきています。