1月10日 活動報告

ブログをご覧の皆さま、明けましておめでとうございます。先日、会長を引き継ぎました、高倉です。至らぬ点ばかりですが、どうぞ本年も木曜会を宜しくお願いします。

さて、年明け始めの例会では、例年より早く芥火春号の製作に取りかかりました。4作品が提出され、どの作品も作者の創作意欲を強く感じ、読み応えがあり、意見の話しがいのある作品でした。それぞれの作品に改稿の課題となる点が提示され、次週の原稿に私自身、大変期待が高まっています。今号は面白い冊子になりそうです。

今日は見学の方にもいらっしゃっていただきました。来週も改稿作業になります。延期になったいくつかの読書会は試験期間後、開催されるものもあるとか、ないとか?
木曜会では随時見学を受け付けておりますので、気軽にご連絡ください。

今年は会で新たな試みにも挑戦できればと思います。
何はともあれ、皆さま、どうぞ風邪にお気を付けてお過ごしください。