7月30日

三週間ぶりの例会がありました、会長です。

三週間ぶりですが、木曜会が消滅したわけではないのでご安心(?)を。皆、テストやらレポートやらをこなしてました。

いつも通り、京大構内で活動しようとしたところ、手違いで教室の鍵が借りれず、いつもお世話になっているお店に転がり込みました。優しいハンバーグ屋さん、ありがとう。そして、すいません。


主に、芥火新人号『挿絵売りも』の合評を行いました。
ほんとにいい冊子だなぁ、と羨ましく見ていました。

5月に上回生が半信半疑でつくってみようと言い出したのが、こんなすばらしい形で出てくるとは、すごい新人さんたちです。次も期待してます。


次回例会は8月後半です。テーマ競作「ホラー」をやります。がんばりましょう。

九月は鷹野さんが三島由紀夫で、谷林くんが夏目漱石で読書会をしてくれることになりました。そちらも楽しみにしてます。

ではではよい夏休みを。