3月5日 例会報告 

鷹野です。3月5日分の例会報告です。

本日の例会は会長の夏目さんのおうちで行われました。部屋の可愛さにうきうきしつつお菓子をいただきつつ、まったりと例会開始です。


・新歓について

ビラについてもう少し詰めていきました。
メンズビラのデザインは18日までに小池くんが、ガールズビラの手直しの方も彼が担当してくれます。

ビラの印刷は経済地下で行い、B4で印刷後大阪コピーで裁断、という形になります。コピー用紙の方もよろしくお願いします。


・第二稿について

「或る平凡な男」「秘宝館」「八百屋お七(仮)」「幽霊」の四作について話し合いを行いました。

個人的には秘宝館→お七のあたりで「あ、やっぱこのサークルみんな変態ばっか(ry)」などとしょーもないことを考え……冗談です。


また、このままでは作品の質に不安があるということで、2.5稿の締切が設けられます。
締切は3月10日。間に合わなければ新歓号の原稿を落とすことになってしまうので注意してください。また、感想の方も各自まとめて12日にupです。

他にも、締切についての意識が最近ゆるくなっているのではないかということで注意喚起がなされました。締切三十六時間やぶりがデフォルトとなっているところがあるので、注意していきましょう。

また、このままでは1万字を越す作品が続出……ということで提出する作品に変更がなされました。詳しくはメーリスの方を参照していただければいいかと思います。


例会終了後は夏目さんの美味しいカレーライスをいただきました!
手伝いもせず魔法のレストランとWBCばっかりチェックしててすみませんでした!

カレーライスは絶品でした。ほんと、カレーライスにゃかなわないってやつです。