3月18日 例会報告

近々PN変わる予定の辰巳です。3月18日、春休み例会の報告です。

新歓、ビラ、芥火新歓号etcについて話し合いました。

・ビラ
4月2日、3日、6日は身体測定です。朝から全員集合でビラ配りですよー
7日は入学式。3名ほどでビラを配りに行きます。
薮内さん小池くん、印刷よろしくです。

・新歓号
3月22日〜24日は薮内さん宅で編集作業です。9時〜17時まで。がんばりましょー。
25日に最終チェック、印刷、裁断。
26日にページの並び替え作業をして、印刷所へ入稿です。
この間の出欠は小池君までご報告のこと。
☆編集期間中に諸経費の徴収があります。皆さんお金を忘れずに!

あっあと谷林さんが編集期間中に木曜会HPを作ってくれるそうです!病み上がりでつらそうですが、なんとかお願いします。



今日は芥火新歓号の原稿読み合わせもありました。第三稿です。
掲載順も決まり、だんだん冊子としての完成形が見えてきました。
いろんな意味で原稿やばい辰巳が言うのもなんですが、あとちょっと頑張りましょう〜


ではではー