後期新歓を行います

京都大学11月祭が終わりました。当会も四日間全日参加し、賑わいの片隅でひっそりと会誌等の販売を行いました。
期間中ご足労いただいた方、冊子や古本をお買い上げくださった方がたに厚くお礼申し上げます。会員の作品がいくらかでも皆様に楽しんで頂けたらと願ってやみません。
さて、話題は変わりまして今後の活動のお知らせです。文芸サークル「木曜会」では今後約一ヶ月にわたって後期の新歓活動を行います。


=2015年度後期新歓日程=
(※各日、18:00〜18:30にかけて、会員が京都大学本部キャンパス時計台クスノキ前にてご案内します)


11月26日(木)18:30〜   読書会 アルベール・カミュ「客」 (新潮文庫『転落・追放と王国』所収)

12月3日(木)18:30〜    読書会 内田百輭「東京日記」 (岩波文庫『東京日記 他六篇』所収)

12月10日(木)18:30〜   読書会 ハインリヒ・フォン・クライスト「聖ドミンゴ島の婚約」 (河出文庫『チリの地震』、岩波文庫『O伯爵夫人 他六篇』所収)

12月17日(木)18:30〜   会誌『芥火』最新14号 合評


読書会は各日に取り上げる作品について、皆でいろいろな読み方、味わい方を考え、その理解を深めようといった趣旨の集まりとなっております。
とはいえ、なにも気負うことはございません。本読み仲間、創作仲間が欲しいという方はもちろん、通りがかりに寄ってみましたという方まで(作品はあらかじめ読んでおいて頂きたいですが...)、
広く皆様のご参加を歓迎致します。そのうちに、木曜会で創作の筆を執ってみようというお気持ちになられる方がもしいらっしゃったならば、それは会員一同にとってきっと望外の喜びとなりましょう。
師走も近づき、寒さは厳しくなる一方です。お体にお気をつけて、木曜日の夕方、クスノキ前で皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。


会の連絡先: mokuyouka1☆yahoo.co.jp (☆→@へ変更)