新歓情報

先々週くらいでしょうか、季節の変わり目にきちんと雨が続いて、今年も春が来ることを実感しておりました。春になると心新たに何かを始めたくなってしまうもので、私は国際人になろう、と英語の教材を思わず買ってしまったことをいま思い出しました。机の上で早くも埃を被っている姿を見ると申し訳ない気分です。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。2018年度の新歓日程をお伝えします。

4/12 今村夏子「こちらあみ子」読書会
4/19 太宰治「女生徒」読書会
4/26 こざわたまこ「僕の災い」(新潮文庫『負け逃げ』所収)読書会
5/10 ナブコフ「ロリータ」座談会
5/17 ゴッドヘルフ「黒い蜘蛛」読書会
5/24 チェーホフ「六号病棟」読書会

集合は、18時から18時半までに時計台のクスノキ下です。活動場所は吉田南構内総合人間学部棟1103教室です。他大学の方、上回生、院生の方も気軽に参加してください。作品を読まずに来て頂いてもかまいません(が、やはり読んで来た方が楽しめます。。)。
ご質問などあれば、木曜会のメールアドレスmokuyouka1(at)yahoo.co.jpか、新歓担当高倉kurariku1205(at)ezweb.ne.jpまでご連絡ください。
明日からはたくさんのサークルがビラをまくビラロードが始まり、木曜会もビラを配ります。色とりどりのビラを眺めつつも結局ほとんど見学に行かなかった一年前を思い出します。新歓は英語の教材のように高くつきませんし、いろんなサークルを回ってみるのがおすすめです。そしてこのブログを見てくださるほど当会に興味を持たれているみなさまにおかれては、この木曜会にも是非一度いらっしゃってくださればと思います。会員一同、心よりお待ちしております。
(高倉)